2014/09/22

今週は石川遼が登場のダイヤモンドカップ 優勝しないかな?

この大会、今年からアジアンツアーとの共同開催で賞金総額1億5千万円、優勝賞金3千万円まで増額されました。4日間で3千万円ってなかなか良いですよねー昨年の大会は大洗ゴルフクラブでしたね。 大洗といえば去年の3月に行ったんですよ.そのもようはこちら
 この大会ANAオープンに引き続き石川遼選手が登場します。 組み合わせが楽しみですねー てか優勝しないかなー

 組み合わせや情報入り次第また更新します。


あっ!宣伝なのですが私、他にもブログ持ってましてそっちのブログで面白い記事書いたのでよかったら見てください。
一つはヤンキーススタジアム 野球好きにはたまらないと思います
もう一つはマズローについて、 これは心理学なのですが、ゴルフにも少し関連すると思いますので良ければ見てみてください。 向上心を上げたい方必見です。 









にほんブログ村 ゴルフブログへ 
にほんブログ村 ゴルフ ブログランキングへ
このブログはランキングに参加中です。時間があれば両方ともクリックしてくださるとうれしいです。
Please click both icon(↑). Thank you

0 件のコメント:

コメントを投稿