2014/09/29

すみません

 こんにちは。 前回の記事(訂正済み)で私は石川選手、松山選手
出場の・・・って書いてました。 実際は誤りで、石川選手手のみの出場だったようです。 ちゃんと情報を確かめてから載せます、すみませんでした
 ずっとリーダーボードを見ていて、あれ、松山の名前が無い・・・ どういうこと? GDOにもALBAにもよく考えたら松山選手の名前が無い・・・ 出場予定選手にも・・・ あっミスをしたのかもと気づき、いろいろ調べてみたらダイアモンドカップに出場ではなく、両選手が出場するのはダンロップフェニックスでした。 「ダ」しかあってません。笑 今後はこういうことが無いように気負つけます。

 そのダイアモンドカップ中年の星、藤田選手が優勝しましたねー 流石です。





にほんブログ村 ゴルフブログへ 
にほんブログ村 ゴルフ ブログランキングへ
このブログはランキングに参加中です。時間があれば両方ともクリックしてくださるとうれしいです。
Please click both icon(↑). Thank you

0 件のコメント:

コメントを投稿