2013/04/08

茨城名門コースの旅

少し前の話になりますが、
3月の25,26,27の3日間で茨城に行ってきました。
1日目と3日目は雨の中のプレーで最悪
半袖でもプレーできると思っていたのですが全然ダメ
寒すぎ



初日は、サロンパスカップが開催される 茨城ゴルフ倶楽部 の西コース
でプレーしました。 メンバーの方がいてその方の紹介でした。

プレーしていると、スーツを着た団体の人たちがいて、
キャディーさんに聞いたら、5月のトーナメント視察できていたそうです。
この日はドライバーの調子が凄くよく
当たったのは270~80ヤード飛んだのがありました。
でも林に入れると・・・ 笑
しかもこの日はバックから・・・ つらい

2日目は ここも名門 大洗ゴルフ倶楽部 
やはりここも林に入れると1打2打は覚悟!
ショートホールで220ヤードのホールがあり、面白いですよ!

最終日は 取手国際ゴルフ倶楽部
雨雨雨 練習場ではまぁまぁの当たりでしたが、ティオフするとドライバーがあたらない。
イライラしながらプレー!
得意なはずのアプローチも× 
気持ちギレのなかグリーン周りでトップ・・・またトップ・・・
今日SWはダメだと感じ、PWにし、再度アプローチ・・・

チップインダボ笑

なんなんだよって感じでしたわ





にほんブログ村 ゴルフブログへ 
にほんブログ村 ゴルフ ブログランキングへ
このブログはランキングに参加中です。時間があれば両方ともクリックしてくださるとうれしいです。
Please click both icon(↑). Thank you

0 件のコメント:

コメントを投稿