2016/04/28

新企画!! 初心者のためのゴルフルール

久しぶりの更新になります。
まぁ忙しいですね、日本って笑
休みがあればちょっとゴルフに行ってなんて言ってみたいです。 別に韻をふんでるわけでは・・・


やっと休憩時期になったのでブログもちょっとずつやっていきます。
そこで、じゃーん
新企画!!初心者のためのゴルフルール

4月後半に入り新入社員もそろそろ仕事に慣れてきた頃ではないですか?
そういうときに始まる上司からの誘い・・・
ゴルフです。
飲み会とかは入ってすぐにあるところがほとんどですがゴルフはちょうどこの時期です。
ベストシーズンも近くなりデビューする人も多いのではないですか。

まぁ企画立ち上げはその人たちのためにゴルフのルールを広めてやろうという意図です。が表向きで、ずいぶんと更新していなかったため、ビューアップをしようというのが本音です笑
でもしっかりちゃんとしたものを書くので皆さん見てください。

記事は3,4個書き終わっているので1章で終了は無いので安心してください笑
早ければ今日の夕方か明日の朝にアップし始めます。
興味ある方はまた来てください!!



下のブログ村と人気ブログランキングのボタンをクリックしていただける事で、私のブログの閲覧数が少しでも増え、目標実現の元気となるのでクリックお願いします。

↓please click these ↓

  にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 


初心者ゴルファー ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿