2014/11/24

石川遼、妹キャディーで大丈夫?? 思いはすごく良いけど・・・

この大会、日本人選手苦手というか、凄い海外の選手がいっぱい来るから日本人勢があまり活躍できなかったんですけど、そこは松山選手がやってくれましたね! 石川選手も出ていたんですけど・・・ってかんじでした。 プレーは見れていないのですが妹さんがキャディーやっていたみたいですね。彼女にとって初のキャディ、彼女にとって素晴らしい体験ができたのではないでしょうか?

でも石川自身全部優勝目指すと言っている中で行動が矛盾している気がするのも事実・・・ 
遼君とファンの方ごめんなさい批判的になってしまって・・・ 私もファンなので優勝の二文字が見たいがうえこの感じになってしまったのです。
来週も妹さんがキャディーを務めさらにホストの大会
私のブログが
このバカ、妹でも優勝したよ、 キャディだけじゃない、妹キャディー優秀だなどの批判コメントがあふれるくらいの活躍を期待しています。 頑張れ石川遼!!! 






  にほんブログ村 ゴルフブログへ 
にほんブログ村 ゴルフ ブログランキングへ
このブログはランキングに参加中です。時間があれば両方ともクリックしてくださるとうれしいです。
Please click both icon(↑). Thank you

0 件のコメント:

コメントを投稿