2014/11/30

カシオワールドオープン!いよいよ最終日 石川遼速報???

さぁいよいよ最終日になりましたね。 実はアメリカから初日のプレー見ていたんですよ! どうやって?って思った方!

いつものようにスコアボード見ようとしてカシオワールドオープンと検索しHP開いたらなんの「1日目ライブ配信」の文字が。TBSやるーうとその配信を見たら何の石川遼のスタートホール!ついてましたね
プレー見ていたんですけどなんかいい感じのプレー連発していたんですよこれは上位来るかなーと思ってましたが、あんまり来なかったのが残念ですね
首位とは離れてしまいました・・・
でも速報いれると2番ホールのパー3でバーディで30位タイにいます。6アンダーくらい出して2位とかにつけてほしいですね。





  にほんブログ村 ゴルフブログへ 
にほんブログ村 ゴルフ ブログランキングへ
このブログはランキングに参加中です。時間があれば両方ともクリックしてくださるとうれしいです。
Please click both icon(↑). Thank you

0 件のコメント:

コメントを投稿