2014/10/02

来週米ツアー開幕!! 松山、石川出場 14-15年シーズン

 おはようございます。 アメリカにも秋が訪れ、ハロウィン一色の雰囲気です。 さてそんななか、来週9日(アメリカ日)からアメリカツアー初戦のFrys.com Open が開幕します。その戦いに向け石川選手が昨日出国したようです。 たぶんもう着いていて、自宅で寝てるんじゃないですか笑
 でもなんか変ですよね笑 ちょっと前に13-14seasonが終わったばっかしですよ! 彼らに休暇は無いんでしょうね・・・ 

 松山選手は昨年この大会で3Tと好調な成績を出しています。 石川選手は最終日に1つ落として順位をかなり下げて21Tでした。 先ほど休暇は無いといいましたが、 実はこの試合に世界ランクが高い人が少ないのです。 なぜなら、休暇が必要だから!笑  強豪がいないうちにポイントを稼げるだけ稼いでおいた方が得策といえば得策です。 松山選手は昨年優勝しているので、シード権はしばらくついてきますが、石川選手は今年ポイントを稼げなければえらいこっちゃになってしまいます。 松山選手は優勝の文字しか見ていないでしょう。 勿論石川選手も優勝の文字です。 でも一つ不安が・・・ 去年シード権当確させた時期の石川選手って予選落ちしないゴルフをしていたんです。 でも最近はフレキシブルに行っていて一つミスをすると予選落ちのオンパレードになってしまいそうで怖いです。

 ネガティブなこと言ってもしょうがないですね、二人とも頑張ってください!!











にほんブログ村 ゴルフブログへ 
にほんブログ村 ゴルフ ブログランキングへ
このブログはランキングに参加中です。時間があれば両方ともクリックしてくださるとうれしいです。
Please click both icon(↑). Thank you

0 件のコメント:

コメントを投稿