2014/09/02

超速報!!石川遼プレーオフ第2戦目で姿を消す

おはようございます。まだGDOさんやALBAさん各スポーツ紙が書いていない情報です。残念ながら石川遼選手が第2戦目のドイツ銀行選手権で姿を消すことになってしまいました。
 まだ全員がホールアウトしていないのですが、6時現在でこのままだと同大会29位タイでポイントランキング70位になるBen Craneに権利を奪われました。29位以下の選手は全員ホールアウトし、彼の29位タイ以上が確定したため石川遼のポイントランク70位以上確定も確定してしまいました。因みに現在72位です。望みはあったのですが、今回の大会で予選落ちとなったのが大きかったです。 なので80,000ドルを獲得し2013年-2014年の米シーズンを終了しました。 
 
 かってな予想ですが今後、石川選手は日本に帰国し調整を続け早くて9月18日から始まるANAオープンゴルフトーナメントから日本での試合を始めるのではないかと考えています。この大会は北海道で行われるということもあり、長いコースや粘っこい芝などを考えて、トレーニングに一環で出る可能性はあります。 なんせ今年北海道で勝ってますからね笑 もしくはベイヒルに戻りトレーニングってのもありますけど、試合の感覚を忘れないため日本でプレーをした方が良いと思います。

 日本のファンも待ってますしね彼のプレーを見る事を!







にほんブログ村 ゴルフブログへ 
にほんブログ村 ゴルフ ブログランキングへ
このブログはランキングに参加中です。時間があれば両方ともクリックしてくださるとうれしいです。
Please click both icon(↑). Thank you

0 件のコメント:

コメントを投稿