2014/09/01

石川遼第3戦目出場ピンチ

 こんにちは今日もドイツ銀行選手権の情報をお伝えします。 松山選手は昨日意地の3連続バーディーを見せ予選通過しましたが、石川選手は一日目の大叩きが響いて予選通過ならずでした。
 
 まずは松山選手から。 前半は2ボギー、1バーディーと出遅れましたが、それで終わらないのが松山英樹!後半に入りチャージをかけます。12番、15番、16番、18番をバーディとし後半がボギー無しで本日3アンダー、TOTAL3アンダーでホールアウトしました。バーディーを取ったホール全て3mにつける高い精度のショットを見せました。

 予選落ちして出番のない石川選手ですが、現在のままの順位(72位)だと第3戦は不可能です。詳しくはこちら 明日の選手のランキングによって石川選手の出場権が決まります。








にほんブログ村 ゴルフブログへ 
にほんブログ村 ゴルフ ブログランキングへ
このブログはランキングに参加中です。時間があれば両方ともクリックしてくださるとうれしいです。
Please click both icon(↑). Thank you

0 件のコメント:

コメントを投稿