2014/08/31

ゴルフの難しさ

おはようございます。松山選手が予選をなんとか通過しました。石川選手は今日はイーブンパーでフィニッシュしましたが、昨日の大大叩きが響いて予選落ちとなってしまいました。
 松山選手は3番と6番で4パットとしてしまい両ホールダブルボギーとしてしまいますが、つバーディがあったおかげでなんとか予選を通過できました。 しかし、今のポイントランクだと最終戦出場条件の30位以内が危ういところなので明日また頑張ってほしいです。(第3戦目には出場可能です)
 一方石川遼選手はパットをしぶとく決めるなどして、3つのバーディーを奪いますがボギーも3つとしてしまいイーブンパー。昨日のように大叩きするホールはありませんでしたが、2日目で爆発とはいかず、昨日の借金は返せないまま2日目を終えました。再下位は免れましたが、予選落ちしてしまいました。石川選手の現在のポイントランクは70位。明日、明後日の結果次第で3戦目の出場できるか否かが決まります。

 プロでも大叩きしたり、ゴルフって凄く難しいですよね!






にほんブログ村 ゴルフブログへ 
にほんブログ村 ゴルフ ブログランキングへ
このブログはランキングに参加中です。時間があれば両方ともクリックしてくださるとうれしいです。
Please click both icon(↑). Thank you

0 件のコメント:

コメントを投稿