2014/08/16

かみ合わない・・・松山英樹2日目結果[ウィンダム選手権]

松山選手2日目ホールアウトしました。
チャージを見せたかった松山選手ですが今日も停滞状態でした。

一つ伸ばした状態で後半をスタートした松山選手でしたが11Hでボギーとしてしまいます。
その後はバーディーが取れない・・・ 最終ホールこそ2m弱に近づけてバーディーかと思われたが、これを決めきれずにパー。かみ合わないとはこのことなのかな?
2バーディー2ボギーの70通算1アンダーで2日目を終えました。
パーオン率69.44%、フェアウェイキープ率57.14もとそこまで悪くないのに対して、パットがスコアーにどれだけ影響するかの指数が約-1.1。 ※0が平均でプラスになるほど良いということ
これが影響しているのかは分からないが調子が良くなかったのは事実だろう。
現在のカットラインは2アンダーと1打たりない・・・
予選通過は難しそうだ




にほんブログ村 ゴルフブログへ 
にほんブログ村 ゴルフ ブログランキングへ
このブログはランキングに参加中です。時間があれば両方ともクリックしてくださるとうれしいです。
Please click both icon(↑). Thank you

0 件のコメント:

コメントを投稿