2014/08/16

爆発バーディー量産石川遼!! 圧巻の9バーディー[ウィンダム選手権2日目結果]

久々に石川選手が良い爆発をしました。
ボギー先行でしたが2つ伸ばして迎えた後半は圧巻です。
10Hをいきなりバーディーとした石川選手。そのあとはショットがさえて12H,13Hと連続バーディーとすると、石川の勢いは止まらなかった。ここから圧巻の15H,16H,17Hと3連続バーディー
バーディー遼さんですかね・・・・ すみません笑

真面目に
Today OUT33, IN29の62でした。
首位と2打差での通算8アンダーで2日目を終えています。
明日も楽しみですね(*^-^*)
残念ながら、今田選手と松山選手は予選落ちになってしまいました。 明日からの石川選手の活躍に期待です。




にほんブログ村 ゴルフブログへ 
にほんブログ村 ゴルフ ブログランキングへ
このブログはランキングに参加中です。時間があれば両方ともクリックしてくださるとうれしいです。
Please click both icon(↑). Thank you

0 件のコメント:

コメントを投稿