2014/08/16

大乱調...昨日の今田選手はどこへ[ウィンダム選手権2日目結果]

今田選手がホールアウトしました。
昨日の今田選手のプレーとは正反対になってしまいました・・・

後半はOUTからでしたが、1Hでいきなりのボギー...さらに続く2Hでは3パットをしてしまいダブルボギーという大乱調ぶり。その後も調子が上がらず8H,9Hと連続ボギー
昨日66を出した今田選手はどこへ? 本日OUT40 IN38のTOTAL78(8オーバー)で2日目を終えました。通算は4オーバーという散々な結果になってしまいました。
今田選手がホールアウトした時点でのカットラインは2アンダー
予選通過は絶望的となってしまいました。
プロでも毎日調子が良いわけではないんですね。







にほんブログ村 ゴルフブログへ 
にほんブログ村 ゴルフ ブログランキングへ
このブログはランキングに参加中です。時間があれば両方ともクリックしてくださるとうれしいです。
Please click both icon(↑). Thank you

0 件のコメント:

コメントを投稿