2014/08/23

石川遼速報 ゴルフの基礎も

 今さっき起きて、バークレイを見ながら朝ごはん食べてたんですけど・・・ 石川遼ドライバー安定しないですね。激がつくほどやばいです。現地のテレビは主力選手しか映らないので、プレーを見る機会は無いのですが、少しだけ遼君映りましてラフのえらいキツイところからショットしてました。それもまたオーバーしてラフだったかなちょっとびっくりです。
選手忘れましたがティーショットのスローが流れました。その映像見ていて、スローじゃないと分からないことが見えました。 今日は久しぶりに技術面での記事を載せようかなと思ってます。それにしても遼君大丈夫かな? あっ松山英樹選手もスタートしてます。松山選手はスタートしたばかりなのでスコアは変わらず、石川選手はスコアを1つ落としています。さらにまたピンチらしいです。
 
ってことでさっきの話は後でアップしますので楽しみにどうぞー お昼くらいかな

0 件のコメント:

コメントを投稿