2014/08/21

いよいよ明日開幕! 石川遼、松山英樹情報

明日よりフェデックスカッププレーオフが始まるわけですが、石川選手が7:20スタート
松山選手が8:26スタートです。石川選手はプレーオフ2戦目までの出場権は得ています。なんとか上位に入ってランキングを上げていきたいところです。松山選手は3戦目までの出場が確定しており、最終戦目指してという戦いになるでしょう。 松山選手ですが、あまり調子が良くないみたいです。ラフも長めの調節となっておりこれはキツイと感じているようです。
石川選手はシャフトを新しくしたみたいです。その情報が出てきたら載せようかなと思います。
明日も速報出しますので皆さん今夜更かししちゃってブログを見に来ちゃってください笑

0 件のコメント:

コメントを投稿