2014/08/20

1オン可能?ザ・バークレイズ石川遼、松山英樹情報

こんにちは、プレーオフのパワーランキングが発表されました。世界ランキング1位ロリー・マキロイが優勝候補です。それはなんか分かってました。今日は各ホールをちょっと調べてみましたので書きますね
リッジウッドCCってところでおこなわれるのですが、5番ホールはミドルにも関わらず291ydと短いのです。まぁプロなら1オン狙えるね! 簡単にYESとは言えません。PGA Tourのプレーオフにそんな簡単なホールがあったら大変ですよね。実は6つのバンカーに囲まれているのです。あごも高いでしょう・・・
なのでここが一つキーホールとなると思います。刻んだとしてもウェッジの精度が悪ければバンカーに入りリスクが増えるのです。刻むにしろ1オン狙うにしろどっちもどっちなのです。 石川選手は結構刻んできましたよねー でも今ドライバーにこだわっているのであるかも・・・
松山選手は狙う確率大ですね。

しかしここで問題が発生しました
 両選手ともドライバーだと291ydだと越えちゃうのではないかと思います。 風向きによりますがスプーンでも十分ではないかな??? あの300ydスプーン
ちょっとこのホールは楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿