2014/08/12

悩めるタイガー


先週の全米プロゴルフ選手権。2日間で思ったようなゴルフができなかったタイガーウッズ。その74、74の数字通り予選落ちをした。その中でロリーマキロイが2週連続メジャー優勝ということで世代交代もうわさされている。
あの復活劇は何だったのか?
 以前タイガーは腰痛の手術をして一時は選手生命をも脅かしたが、見事にカムバックしてきた。そして見事に世界ランク1位の座を取り返した。 だが最近の調子を見ているとあまり良くない事は誰にもわかる。 だが私はそこまで心配することではないと思っている。 彼は彼なりに解決策を見つけるだろう。
先日トム・ワトソンは記者に対してタイガーをライダースカップで使うと明言した。彼の逆襲はいつ始まるのか私はゆっくりと見ていたい





にほんブログ村 ゴルフブログへ 
にほんブログ村 ゴルフ ブログランキングへ
このブログはランキングに参加中です。時間があれば両方ともクリックしてくださるとうれしいです。
Please click both icon(↑). Thank you

0 件のコメント:

コメントを投稿