2014/08/25

松山英樹速報 2バーディー1ボギーの70で最終日ホールアウト

 最終日松山選手ホールアウトしました。今日は2バーディー、1ボギーの70、TOTAL4アンダーの暫定T31でフィニッシュしています。
 今日は3番パー5でほぼ2オンというショットを見せ、ここをバーディーとすると5番でも2打目を90cmにつけ楽々バーディー。 今日は調子が良いのかと思いきやそうでもありませんでした。前半こそボギーはありませんでしたが13番パー5で3パットと今日初めてのボギーを出してスコアを落としてしまいました。 それからはパットが入らない入らない・・・・

 今日もパットが入らずスコアを伸ばすことが出来ませんでした。 でも強豪ぞろいのこの大会で予選通過してる時点でやはり貫禄がありますね。 

石川選手はまだホールアウトしてませんが、ホールアウト次第更新します。14番が終わって3バーディー2ボギーのT15でまだプレー中です。








にほんブログ村 ゴルフブログへ 
にほんブログ村 ゴルフ ブログランキングへ
このブログはランキングに参加中です。時間があれば両方ともクリックしてくださるとうれしいです。
Please click both icon(↑). Thank you

0 件のコメント:

コメントを投稿