2014/08/25

石川遼速報 最終日3バーディー2ボギーの70でホールアウト (ザ・バークレイズ)

石川選手ホールアウトしました。今日は3バーディー2ボギーの70でTOTAL6アンダーのホールアウト時の暫定T18で今週を終えました。
今日は4番、5番共にパー4を連続バーディーとしたものの続く6番をボギーとして前半を本日1アンダーで折り返しました。 後半は11番で4m強のバーディーパットを沈めましたが、13番に思わぬトラブルが待ち受けてました。ティーショットを右に曲げると、セカンドを隣のホールに打ち、意図的なのかミスなのかはわかりません。そこからピンを狙ったもののグリーン手前のラフに行ってしまいました。そこからアプローチミスも重なりボギーとしてしまいスコアを落としたまま最終日を終えました。 この強豪ぞろいの大会で20位前後というのは結構凄いのではと感じました。次回も期待しています






にほんブログ村 ゴルフブログへ 
にほんブログ村 ゴルフ ブログランキングへ
このブログはランキングに参加中です。時間があれば両方ともクリックしてくださるとうれしいです。
Please click both icon(↑). Thank you

0 件のコメント:

コメントを投稿