2014/08/14

ウィンダム選手権予選ラウンド直前情報!!(石川、松山、今田各選手)

おはようございますですかね日本は?
さてPGA Tourも最終戦になりましたね。それがウィンダム選手権(14-20ノースカロライナ州セッジフィールドCC)です。獲得賞金954,000ドル、FedExポイント500
世のお父さん!女子プロしか興味無いとかかたいこと言わないでください笑  
この大会に石川、松山、今田選手が出場します。その組み合わせとスタート時間がこちらです。


※選手名をクリックするとOfficialのプロフィールのサイトが開けます!! 

石川選手
 予選ラウンド同組の選手
 Daniel Chopra選手とTim Petrovic選手
 1日日 8:30am 10Hスタート (アメリカ時間) 日本時間だと14日21:30スタートです。
  2日目 1:45pm 1Hスタート(アメリカ時間) 日本時間だと15日2:45スタートです。

松山選手
 予選ラウンド同組の選手
 Billy Horschel選手とNick Watney選手
 1日日 7:30am 10Hスタート (アメリカ時間) 日本時間だと14日8:30pmスタートです。
  2日目 12:45pm 1Hスタート(アメリカ時間) 日本時間だと15日1:45amスタートです。 

今田選手
 予選ラウンド同組の選手
 Arjun Atwal選手とD.H. Lee選手
 1日日 7:10am 1Hスタート (アメリカ時間) 日本時間だと14日8:10pmスタートです。
  2日目 12:25pm 10Hスタート(アメリカ時間) 日本時間だと15日1:25amスタートです。


各選手のショット追跡はこちらから↓↓↓PGA tourの公式サイトに移ります。
http://www.pgatour.com/leaderboard.html
見方、リーダーボードが出るので、お目当ての選手の名前をクリックすると出てくると思います。タイムラグが結構あったり、たまに間違えてる時もありますが随時更新してくれます。
個人的には前のショットトラッカーの方が好きだったんですが・・・

最終戦ですね。石川選手と松山選手はプレーオフ出場権が確定しているが出場。この最終戦はフェデックスランキング上位の選手はプレーオフへの準備のため出場をパスしている。だから両選手には勝利の文字が他の試合より近いと思う。しかし、この試合を終えて同ランキング125位以内がシード権獲得なので、その付近にいる選手たちもまた必至だろう。彼らに飲まれないように両選手には良いスコアを期待しています。 そして今田選手は現時点ポイントランキング195位と崖っぷちだ。この大会で最低でもトップ10は取らないといけないだろう。米ツアー復帰にゴルフ界とファンはは期待している。
因みに、パワーランキングといわれる優勝に近いランキングというのが毎回出されるのですが、
松山英樹選手が4位にランクインしています。
http://www.pgatour.com/power-rankings/2014/08/11/wyndhamchampionship.html
この記事によると「去年15位だから期待がかかる」今季米ツアー優勝しましたしこの中に入るのは特に驚きではないですね。
テレビ中継はケーブルのゴルフネットワークさんとBS1が中継するそうです。
3選手の活躍に皆さんも期待して応援しましょう。
尚結果も随時このブログで更新しますので良ければ見てください。お願いします(*^-^*)






にほんブログ村 ゴルフブログへ 
にほんブログ村 ゴルフ ブログランキングへ
このブログはランキングに参加中です。時間があれば両方ともクリックしてくださるとうれしいです。
Please click both icon(↑). Thank you

0 件のコメント:

コメントを投稿