2014/08/15

ウィンダム選手権予想カットライン

おはようございます。
アメリカはただいま夕食の時間です。笑

今日からウィンダム選手権始まったのですが、私が寝坊をするという大失態を犯しました笑
まぁ速報ではなくともyahooのニュースになる前に記事を配信したということで許してください。さっきの記事でさらっと書きましたが今田選手が4アンダーで良い位置につけています(一位は7アンダー)。
速報の記事です→http://golfmonster72.blogspot.com/2014/08/blog-post_15.html
シード権を獲得するには優勝しかありませんが。この後に行われる入れ替え戦の出場枠順位にもかかわってくるので上位フィニッシュは必要です。
石川、松山選手はうーんというような感じでしょうね。GDOさんかな?には貫禄のイーグルとか書かれてましたけど、松山選手には物足りなかったのではないでしょうか? 
Golf Monster独自の予想カットラインは1アンダー前後です。
現在1アンダーで49Tなのでカットラインはその付近だと思われます

って事で明日もちゃんと書きます!起きますのでまた身に来てください。






にほんブログ村 ゴルフブログへ 
にほんブログ村 ゴルフ ブログランキングへ
このブログはランキングに参加中です。時間があれば両方ともクリックしてくださるとうれしいです。
Please click both icon(↑). Thank you

0 件のコメント:

コメントを投稿