2014/08/15

ウィンダム選手権初日の日本人選手結果速報

ごめんなさい。少し遅れてしまいました。
3選手ともホールアウトしました。

石川選手
 10Hスタートで10H、11H連続ボギーと苦しい状態でしたが何とかイーブンまでもってきて現在53T、これからもう少し順位が下がる予想です。数字だけ見るとパットは調子良くてドライバーがフェアウェイに飛んでない見たいです。それでも平均が320yd越えなので調子が悪いわけではない模様です
松山選手
 松山選手も10番スタートで10Hボギーあとはずっとパーを重ねて折り返した5H(パー5)でセカンドを1.2mにつけるスーパーショットを披露。ここでイーグルとして1アンダー33T です。こちらも少し下がるかもしれません。
今田選手
 頑張ってます。1Hスタートの今田選手は1Hバーディ、その後も3H,5Hでバーディ。その後一つ落とすものの前半を3アンダーで折り返します。後半はバーディひとつと物足りないものがありましたが初日4アンダーで現在4Tです。

首位が現在6アンダーなのでまだチャンスはあると思います。




にほんブログ村 ゴルフブログへ 
にほんブログ村 ゴルフ ブログランキングへ
このブログはランキングに参加中です。時間があれば両方ともクリックしてくださるとうれしいです。
Please click both icon(↑). Thank you

0 件のコメント:

コメントを投稿