2014/08/10

ゴルフがしたい・・・

こんにちは
めちゃくちゃ久しぶりの更新です。
というより書く内容がなかったからなんですけど・・・

なぜかというと今、アメリカに留学中の身で(ゴルフ留学ではありません)
普通に大学行ったりしてます。ゆうても今は夏休み中ですが、12月になったら日本に帰るのでその時までゴルフはお預けか・・・と思ったらそうでもないんですね、近くのゴルフ場探したら、$30位(約3000円)でプレーできちゃうんです。因みに私のいるオレゴンは税金が無いので、消費税すら取られない。これは永住権得てゴルフバック持ちアメリカで暮らすしかないってレベルですよね。
でもやる時間もないんですよ... 時間見つけて行けたらプレー内容を行きたいと思います。
あっせっかくアメリカにいるんだし、PGAのニュースでも書いちゃおうかな???笑
では!





にほんブログ村 ゴルフブログへ 
にほんブログ村 ゴルフ ブログランキングへ
このブログはランキングに参加中です。時間があれば両方ともクリックしてくださるとうれしいです。
Please click both icon(↑). Thank you

0 件のコメント:

コメントを投稿