2013/03/06

練習練習!

昨日近くのゴルフ練習場に行きました。とても暖かかったので良かったです。
今日の方が暖かい気もしますが・・・
昨日はスタンスをとる時に足をいつもより狭めてフってみました。 
そしたら凄いことに飛距離は変わらずまっすぐ飛ぶようになりました。今までが広めだったので今度からこのスタイルでいこうかな
これでトップもなくなるはず
では







にほんブログ村 ゴルフブログへ 
にほんブログ村 ゴルフ ブログランキングへ
このブログはランキングに参加中です。時間があれば両方ともクリックしてくださるとうれしいです。
Please click both icon(↑). Thank you

0 件のコメント:

コメントを投稿