2013/02/06

PGAゴルフアカデミーゴルフレッスン①

こんにちは!今日は大雪の予報でしたが、東京はそれほどでもなかったですね。
さて今日は私がよく見ているゴルフレッスン動画を紹介します。
誰もが知るYouTubeから探してきました。
①のテーマは「グリップ・スイング基礎」
この動画はPGAツアーゴルフアカデミー チーフインストラクターの「スコット・サケット」さんが3名のゴルファーを指導する動画です。
悩めるゴルファーとか言ってますが、それなりに皆上手いです笑
なぜこの動画に興味を持ったかと言うと私は打つ種目(野球、ゴルフ、バドミントンetc)はインパクトが大切だと思っていたら、たまたまこの動画でも大事な部分だということが分かり見始めました。
まぁ文章で書いても分かりづらいと思うのでこちらでどうぞ!

URLはこちらから→  皆さんもがんばって練習しましょう! ②は後日紹介します。

にほんブログ村 ゴルフブログへ 
にほんブログ村 ゴルフ ブログランキングへ
↑はこのブログのアクセス数を伸ばすためのサイトです。時間があれば両方ともクリックしてくださるとありがたいです。
Please click both icon(↑). Thank you

0 件のコメント:

コメントを投稿