2013/02/07

練習練習

今日は近くのゴルフ練習場で250発くらい打ってきました。
日曜日にJゴルフ鶴ヶ島に行ってきます。 
最近私は自分のスイングをスマホの動画撮影機能で撮ってアドレス、スイング等を確認し始めました。
動画と言う物は凄いですね笑
私の悪い癖がはっきりと分かりました
でその癖が構えてソールした時にクラブとボールの位置が遠い事です。
私はボールの近くにクラブソールした方がその位置が目標となり良いスイングができると考えています。 なのでその癖が治らない限りシングル所か120も切れないですね。
ダボペースで良いのに・・・

ってことで日曜日は120を絶対に切ることを約束します。
なんで約束してるんだろう笑
ではまた


にほんブログ村 ゴルフブログへ 
にほんブログ村 ゴルフ ブログランキングへ
↑はこのブログのアクセス数を伸ばすためのサイトです。時間があれば両方ともクリックしてくださるとありがたいです。
Please click both icon(↑). Thank you

0 件のコメント:

コメントを投稿