2013/02/15

MIZUNO ドライバー MPクラフトH4ドライバー(パワーバージョン)

こんばんは!
今日も私の好きなメーカー ミズノの商品を紹介します。
MP craft H4(パワーバージョン) というドライバーです。
URL  http://products.mizuno.jp/c/item/43GB88251/040009001

このドライバーのヘッドの顔は正直好き嫌いが分かれる品だと思います。
実際に見てきました。
個人的な感想はヘッドが小さいかな?なんか分厚くて重そう・・・
見た目はこんな感じで即座に買いの2文字は出ませんでした。 
明後日に試打しに行こうと思いますので打った感想はまた次回に!
まぁなんでドライバー特集なのかと言うと、私がドライバーの新調しようと思いドライバー探しをしました。
私はHSを測った事はありませんが、若いし野球をやってたこともありスイングスピードは我ながら速いです。
今シャフトはSRを使っているのですが、リアルな話30%の力で振らないとシャフトの戻りが合わないのです。でも240ydは飛んでくれているので初心者としてはこれで良いかなと思っていたら、知り合いの方に振らなきゃいかんと言われてますね・・・
なのでSかXで考えていまーす。
このドライバーはXシャフトが無いのでリシャフトを考えています。 まぁ明後日打って買うかは決めますけど!
では次回更新も見てください!!








にほんブログ村 ゴルフブログへ 
にほんブログ村 ゴルフ ブログランキングへ
このブログはランキングに参加中です。時間があれば両方ともクリックしてくださるとうれしいです。
Please click both icon(↑). Thank you

0 件のコメント:

コメントを投稿