2013/02/12

八千代ゴルフ倶楽部

こんにちは、今日は千葉県八千代市米本にある八千代カントリークラブを紹介します。
まず、クラブハウス内ロッカールームの感想です。
クラブハウスはサイトにはヨーロッパの伝統建築様式ティンバーフレーム・・・とかとにかく欧風イメージと書いてありますが、個人的には和風なイメージがしました。
ロッカールームも靴を脱いで入るという日本文化が!
本当に欧風イメージかよって突っ込みたくなりますが雰囲気の良いゴルフ場です。
さてここでラウンドした感想ですが、入れると厄介なバンカーが多いので注意が必要です。
あと一般的な乗用カートではなく、歩いてプレーするプロみたいなゴルフ場です。
しかし、思ったほど疲れないゴルフ場なので体力に不安がある方もプレーできます。
私がラウンドして一番注意してほしいと思ったホールは13番ホールのパー4です。
けしてドライバーで無理をしないでください
ドライバーで250飛ばすとグリーン周りの多数バンカーに絶対に引っかかります。
5,6,7番で刻むのが確実です。 まぁセカンドをミスしてもバンカーに行きますけど笑

ではゴルフ場の評価
クラブハウス・・・ ☆☆☆   
コース    ・・・  ☆☆☆☆ 
価格           ・・・  ☆☆☆
全体           ・・・ ☆☆☆☆
(満点5点中)

URLはこちら→ 八千代ゴルフクラブ




にほんブログ村 ゴルフブログへ 
にほんブログ村 ゴルフ ブログランキングへ
このブログはランキングに参加中です。時間があれば両方ともクリックしてくださるとうれしいです。
Please click both icon(↑). Thank you

0 件のコメント:

コメントを投稿