2013/02/11

祝 ベストスコア!!

昨日Jゴルフ鶴ヶ島へ行きました。
関越自動車道で事故があり、8:20分ティーオフに間に合わないと連絡すると、時間を遅くしてくださいました。
しかも、遅らせてくれたスタート時間は8:45分
着いた時刻8:40分 時間無い・・・
あわてて準備をしマスター室前まで行きました。
急ぎ目でお願いします。とキャディさんに言われ焦りながらもティーショット
まぁバンカーに入ります。パー5なので5番Iで打とうと思ったらあごが思ったより高かったので、8番で打ちました当たりが悪く5ydくらいしか飛ばず、3打目はまたバンカーに入れてしまいました。
まぁこのホールは8打でした。
OUTは10打が×2あったのにもかかわらず、59
INはペース的には110切れるくらいだったのにOBと3パットが重なり13打をたたいたホールがあり、60
グロス119
見事ベストスコア更新しました。

昨日はドライバーが芯をくってないのにもかかわらずある程度飛んでくれたので楽でした。
私の課題は2ndショットを良くすることが大切ですね
アプローチはスピンのきいた止まるボールが打てるので2ndfでどれだけ良いショットができるかによってスコアがかわる事が分かりました。
もっと練習して110切り目指します。
今月もう1回行く予定なのでその時に










にほんブログ村 ゴルフブログへ 
にほんブログ村 ゴルフ ブログランキングへ
このブログはランキングに参加中です。時間があれば両方ともクリックしてくださるとうれしいです。
Please click both icon(↑). Thank you

0 件のコメント:

コメントを投稿