2013/02/13

MYボールマーカー

こんばんは!
いきなりですが皆さんはクリップ式のボールマーカーを持っていますか?
ゴルフ場へ行くと帽子をかぶらない方が見えますがその方たちはゴルフ場の釘タイプを使っていると思います。 私の父親はかぶらない派ですね。なんで?って聞いたら「邪魔で嫌いなんだよね」って語ってました。笑 皆さんもそう意見なんでしょうか?
さて今日は私が使っているMYボールマーカーを紹介します。
私の愛用メーカーはミズノとオークリーなんですが
ミズノでゴルフと言うと周りの人からあまり評判が良くないですね・・・でも私は野球をやっていた関係もありミズノが信頼のおけるメーカです。
そのミズノさんからボールマーカーを紹介します。
私は因みに黒です。探すの大変だったんですよ~ 今はもうないんじゃないかな?
価格 オープン価格

ミズノ アンブレラ型クリップ&マーカー


この商品のサイトリンクはこちら→ http://products.mizuno.jp/c/item/45ZD7203014/040006005






にほんブログ村 ゴルフブログへ 
にほんブログ村 ゴルフ ブログランキングへ
このブログはランキングに参加中です。時間があれば両方ともクリックしてくださるとうれしいです。
Please click both icon(↑). Thank you

0 件のコメント:

コメントを投稿