2013/02/22

イーストウッドカントリー倶楽部

今日はイーストウッドカントリー倶楽部にいきました。今日のキャディーさんは半年前にプレーした時と同じキャディーさんでした。
やっぱり良いコースですここ!! 凄くおすすめです。
でも1箇所グリーン周りにバンカーが15こ位?あるコースがあってなかなか面白いですよ!
今日のスコア
OUT61 IN64 TOTAL125
と110安定しないですね・・・ まだ120たたく
原因はINスタートだったのですが、17番で11打たたいてしまったことと、
1番、2番ホールでティーショットOB→暫定もOBをやってしまい両ホールとも10打
それらがダボだとして13打無駄な事しているんですよね・・・
まぁでも悪い事ばかりではなく初バーディやパー(日本では初)をできたし、
18番はストレートなホールで気持ち良くティーショットができます。
そこで特設ティー越えの推定260ydショットが出たので、新調したドライバーの調子も悪くない事が分かっただけでも良い1日でした。


次は110きりますよ
ではまた








にほんブログ村 ゴルフブログへ 
にほんブログ村 ゴルフ ブログランキングへ
このブログはランキングに参加中です。時間があれば両方ともクリックしてくださるとうれしいです。
Please click both icon(↑). Thank you

0 件のコメント:

コメントを投稿