2013/01/26

八千代ゴルフクラブ

先週の水曜日八千代ゴルフクラブに行ってきました。
本来ならとても良いコースなのでしょうが、雪がまだ残っておりタイ帰りの私と父にはつらいコースでした、。
��3番ホールで刻めと言われましたが、アイアンを使わずドライバー・・・ OB
大人の言うことはしっかり聞いとくべきでした。
最終ホールのショート! パー以内なら父親にドライバーを買ってもらうという賭けをしました。ハンデも18と一番簡単なホールで距離も110位なのでPWで軽く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!グリーンオン
カップまでの距離が少しあるからバーディーは確率低いなと思いました。
それでパッティング
まずは父親から、キャディーさんに「上りですのでしっかりめに打ってください」と言われ打つ
カップを大幅にオーバー
これにビビり私はショート
パーパット緊張の中打つが入らず・・・ 普通なら入るのになぜ入らない
これがゴルフの難しい所なんだと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿